Articles

スポンサーサイト


Easy Rally Championship シリーズ終了!

ブログでは明けましておめでとうございますですねw
今年もマイペースに更新して行きますので、またよろしくお願いします。


というわけで、全6戦で開催させて頂いたEasy Rally Championship
1月3日をもって日程がすべて終了しました!

配信でも言いましたが、この場を借りて改めて。
参加して頂いたすべての皆様、本当にありがとうございました!!

最終結果のほうもシリーズ公式サイトにてどうぞチェックしてくださいませ。

尚、同立順位の方もいらっしゃいましたが、
今回は最終戦と言うこともあり、
並び順は参戦ラウンド数の多い順とさせていただきました。

...

つたないながらも主催させて頂いた身としては、
思い付きで始めたにもかかわらず、思いもよらぬ盛況ぶりにただただ嬉しい悲鳴の連続でした。

スポット参戦も含めて、ポイントランキングにいらっしゃるドライバーはなんと32名
うち、全戦参加してくださった方は6名
本当に嬉しい限りです。


さて、最終戦を振り返っていきましょう。
このラウンドは、タイヤが1種類しか選べないというマゾ中のマゾラリー。
しかも先に走った方の結果は例によって見れません。
なので、結構タイヤチョイスは分かれましたね。

ただ、ちょっと前にスノータイヤでオーストラリアというラリーを建てたせいか
スノータイヤ率が高かった気はします。

でもイレギュラーなラウンドと言うこともあり、
いつもトップタイムを獲得する方とは違う方が区間エクストラポイントを獲得されていたのも印象的でした。

なかでも、今回ひときわ目立ったのがslymeさん。
グラベルタイヤと言うことも相まって、何と6SSを制するぶっちぎりっぷり!

そしてウェットターマックで強さを見せたのがkirisameさん。
kirisameさんは、完走ポイントと合わせても高ポイントを獲得されました。


しかしやはりチャンピオン、RUKAWA Kyonさんは強かった!
不利かと思われたA8クラスのImpreza'95のポテンシャルをフルに引き出してのシリーズ独走。
今回も例に漏れず危なげない走りで、ステディにかつ速さも見せ、トップを守りきりました。
かんろく!

そしてシリーズ2位には最終戦でみごと逆転を成し遂げたkazumaさん。
安定した走りで常にポディウムを獲得する強さはほんもの!

シリーズ3位は、最終戦で惜しくもリタイア1回が響いたDEDENGA Dentakuさん。
Dentakuさんもまた安定してシングルポジションを獲得し続け、堂々の3位です。


シリーズトップ3の面々に共通していたのは、
極めてリタイア数が少ないことと、どのステージもタイムロスが少ないこと。
これぞRBR Tournamentの醍醐味、ということを見事に体現されての入賞は流石の一言ですね。


いやーでもいろんなドラマが起こったシリーズでした。
しばらく主催シリーズ戦はお休みするとは思いますが、
またこういった機会があればどしどしご参加いただけると嬉しいです。


それではまた近いうちのシリーズ戦でお会いしましょう!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: Easy Rally Championship シリーズ終了!

どもども、おめでとうございます(今年新年の挨拶をほとんどしてませんw)。

最終戦・・・・・えらい大変でしたが、今回のシリーズは中々興味深かったです。
走っていないと大変な事になるのがよーーーーっく判りましたw

過去のRAC Rallyとか、題材を決めて組んでみるのも楽しめるかもしれませんね。

ではでは、主催お疲れさまでした^^

  • 2010/01/04
  • Ayame ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Easy Rally Championship シリーズ終了!

>Ayameさん
ども~明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしゅうに^^
そしてERC、全戦参戦ありがとうございました!

そう言っていただけると嬉しいですね~。
テーマを決めたラリー、面白そうだし、近いうちにやってみますかw

  • 2010/01/05
  • つテ ◆ rEy9s7mk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Easy Rally Championship シリーズ終了!

あけおめことよろ!
シリーズ戦はいつもと違った緊張感が味わえるので有難い限りです。
その中でも今回は異色の緊張感でした。
これは、ちょっとした恐怖ですよ。


ゲフンゲフン、主催おつでした、またよろです!w

  • 2010/01/05
  • kazuma ◆ nE5zyyuc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Easy Rally Championship シリーズ終了!

>古泉乙!
あけおめことよろ~!
確かにシリーズは単発イベントとは違って先を考える楽しみもあるもんね。
恐怖と言いながらきっちりポイントを抑えてくるあたりはさすがですぜ兄貴。

なわけでwまた機会があったらよろしくです~!

  • 2010/01/06
  • つテ ◆ rEy9s7mk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
