Articles

スポンサーサイト


Easy Rally Championshipシーズン後半へ

というわけで、日曜日締切のRd.4が終了しました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした!
ラウンドが進むごとに参加者が増えてきて、何気にポイント獲得が厳しくなってきている模様。
主催者としては嬉しい悲鳴です。
重ね重ねありがとうございます。

第4戦終了時点でのポイント集計も終わりましたので、シリーズ戦公式サイトをご確認ください。

さて、シーズンもいよいよ折り返し。
残り2戦でどういう展開を見せていくんでしょうか・・・。

まずは第3戦から振り返っていきましょう。

...


このラウンドは、ドライターマックをグラベルタイヤで走るセクションを組み込んでみました。
そして後半はラフグラベルステージを中心に。
近年のWRCキプロスラウンドを模倣したラウンドにしてみました。
このイレギュラーなコンディション、いい感じでラリーをかき回してくれたようですw(←鬼

僕もウェットグラベルでかき回されましたけどねorz

おっかしいなぁ・・・完走を意識しすぎるとこうなるのかなぁw


続く第4戦は、これまた近年のスウェディッシュを模倣したラウンド。
スノーはもちろん、ウェットグラベルも組み込んだミックスラウンドです。
最初、グラベルもスノータイヤのまま走ってもらおうとしてたのは秘密

個人的に好きなスノー。今回はやったるで~と気合が空回りしたこと多数…。
主にウェットグラベルでまさかの大失態のオンパレードでしたw

ただ、完走ボーナスポイントを獲得出来たのは大きかったなー。
第4戦にして初獲得っていうのもアレですがww

というわけで、連続ポディウム獲得となりました。ヤター!


ポイントランキングを見てみると、少しずつ順位に変化が見え始めてます。
そして、同順位で並ぶ方も多数。
残りは2戦ですが、まだまだ先は見えません。


というわけで、第5戦、第6戦もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: Easy Rally Championshipシーズン後半へ

ERC重ね重ね、内容と言い、なんつーかエロイ設定に感謝しています(笑

んで、深読みしすぎて、Wet GravelをSnow tireで走ってましたけど、それは失敗であったかwww

  • 2009/12/07
  • Ayame ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Easy Rally Championshipシーズン後半へ

配信見逃したああああああうわあああああというわけで乙であります。

プリブラムみたいにひとSSの中に雪とグラベルがミックスなステージがあれば面白いんですけどねぇ
誰か作ってくれないかなぁ~。
作ってくれないかなぁ~。

おっと、レガシィの続きをやらないと  |彡サッ

  • 2009/12/07
  • kazuma ◆ nE5zyyuc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Easy Rally Championshipシーズン後半へ

>Ayameさん
エロい・・・ですかねww
もとい、いつもご参加ありがとうございます<m(__)m>

そのタイヤチョイスは恐らく最終せ…おっと誰か来たようだw

>数麻呂先生
そういや数麻呂先生の姿が見えないな~と思ってましたw
そしてレガシィ製作乙乙!

そうそう、路面の種類が沢山出てくるSSってまだないからねぇ。
特に雪が混ざってるのってないから欲しいねー。

  • 2009/12/07
  • つテ ◆ rEy9s7mk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
