Articles

スポンサーサイト


Easy Rally Championship Rd.2終了!

早くもおなじみとなりました(?)マゾシリーズ戦、
Easy Rally Championshipの第2戦が終了しました。
結果の方は公式ページの方にうpしましたので、ご確認くださいませ。
前回に引き続き参戦された方に加え、新たに参戦していただいた方もいらっしゃって
嬉しい限りです。

...


今回のラウンドはグラベル路面。
開催地はあいにくの天候で、一部路面がぬかるんでいるという難しいコンディション。

そんな中、RUKAWA Kyonさんはもう文句の付け所のないぶっちぎりの優勝。
前回は1回のリタイアが響き、2位となった雪辱を胸に、見事なリベンジでした!
そのKyonさん、
なんとSS16箇所中、14箇所を制するという離れ業をやってのけ、
見事79ポイントという高ポイントを獲得され、総合ランキングでもトップとなりました。
すごい!

2位にはコンスタントに上位タイムを並べたDEDENGA Dentakuさん。
3位には前回優勝のkazumaさんというポディウムメンバーでした。

上位グループはどの方も宇宙人っぷりを発揮されており、
抜きんでた戦いを繰り広げられてます。

そして、前回も混戦だった中位グループ以降。
kirisameさんとTousetsuさんが同ポイントで並んだり、
その他の方々も上位を伺ったりして
第2戦が終わってもやはり混戦模様は続きます。

僕自身、今ラウンドはSoda fountainsのツアーやその後の仕事などもあり、
参戦する時間がなかったのが残念でしたが、
次ラウンド以降巻き返して行ければいいなぁ。

さて。

来週開催となる第3戦は、ターマック&グラベルのミックスを予定しています。
キプロスみたく、グラベルタイヤでピーーーーーーー

はい、というわけでw
第3戦もたくさんのご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

Re: Easy Rally Championship Rd.2終了!

どもでした、完走主義まっしぐらで、リプ見たらレッキ走行と見間違うほど(爆

ターマック&グラベルのミックス<嫌ですwwww

  • 2009/11/10
  • Ayame ◆ 1ku0kU/6
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: Easy Rally Championship Rd.2終了!

>Ayameさん
参戦ありがとうございました!
でもその完走主義が高ポイントゲットにつながりましたよ^^

いやいやそんな・・・フフフ・・・
ミックス路面だなんて一言も・・・フフフ

というわけで次戦もよろしくお願いしま~すw(逃

  • 2009/11/10
  • つテ ◆ rEy9s7mk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
