Articles

スポンサーサイト


風邪ひいた。

花粉はヤだねー

くしゃみは止まらんし鼻は詰まるし

でも何でこんなに喉痛いんだ?と思ってたら


風邪ですた(´・ω・`)


花粉+風邪のコンボはすげぇぜ。
一日安静にして咳も喉もマシにはなりましたが。

そんな中。

...

WS00587.jpg


科学捜査班CSI Rally 2009 Rd.4 Cyprus(と言ってもSSは(ry
(ここまで数麻呂先生のパクリw)

レグ1は風邪菌には犯されておらず、順当にいったら良い感じの成績になるんじゃね?
と思ってたら
順当にいきませんでした本当に(ry

だいたい罠に嵌るのがアドオンのリバース、Mineshaft2。
タイトコーナーのコールが遅すぎる。
6速~2速でそんな急に言われても止まれるかーアホー。

WS00592.jpg

しかし、崖から何回も落ちてもリタイアしなかったのはラッキーでした。
すんげー遅いタイムだったけどorz

次のSSはぷちーんとキレて

WS00608.jpgWS00609.jpg

こんな感じ。

クラストップタイム&クラス総合4位で1日目終了。


2日目。風邪。走れねぇよ。
良い感じで朦朧としてたので、マシになってから走ろうと
ひたすら寝てましたw

完調とまではいかなかったので、無理せず走ろうと。
これが良かったりするのよね。
いつになく好感触。

2日目の難所はモツHualapai2のウェット。ウェットとか。
しかも次のGreenhills2もそのままのタイヤなのよね。
マゾいHualapai2のためにウェットを選択。

でも。


やっぱり。




すっごい滑るんですけど/(^o^)\

チキチキチキン走法で完走。
無理せず無理せず。
Green2も走り終えると、自分の好きなEast West二つとNew Bobsが。

この辺は結構攻めた。
EAはベスト取れなかったけど、NBはクラスベストktkr。

WS00621.jpg

終わってみたらクラス2位。
次はWRカークラスかな?ワクワク。


ついでにこのラリーの最終レグも走ってきました。

ここは走ればクラス優勝間違いなしなので
例によってチキン走法でクリアw


しかし、病み上がりでS1600っていうトリッキーな車に乗ってみると・・・

たまんねぇ。おもすれぇ。

NBの高速コーナーのコントロールしてる時にニヤニヤしてる自分キモス。

風邪よりこの症状の方が重傷ですね。
治りませんけど。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

戯言212
科学捜査班CSI Rally 2009第4戦目のキプロス(と言ってもコースはUSAとオーストラリア)に参加 いつも通りレッキなんぞしてないので、レグ1はリタ...
  • 2009/03/23
  • from : HP76

コメント一覧

風邪にかもされてる中おつでした。
読みながらニヤニヤさせていただきますたw
次はWRカーですな!

  • 2009/03/23
  • kazuma ◆ nE5zyyuc
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

>数麻呂先生
おつでしたー!
ついパクってしまいますたw
WRカーでもよろ~~^^

  • 2009/03/23
  • つテ ◆ rEy9s7mk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
Re: 風邪ひいた。

って今気付いたけど、WRカードライブ出来るのって
"Competetive Examinations"の上位2名ですか。
今気付いたw

ナンテコッタイ/(^o^)\

  • 2009/03/23
  • つテ ◆ rEy9s7mk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
