Articles

スポンサーサイト


TEJC 2ndエントリーは今日締め切りです。

issueさん主催のTeam eXtreme Japan Competition 2nd Seasonのエントリー締め切りは今日までですよん。

RBRTに参加してる方で迷ってる方は気軽に参加してみてはいかがでしょう。
タイム云々もいいけど、楽しんでなんぼかな、と。
ポイント対象も日本人の方のみだし、
あわよくばトップグループがつぶれて優勝のチャンスもあります。

昨日書いた時点では、フォード俺一台ヽ(`Д´)ノウワァァァン
とか言ってましたが、今回は前シーズンのTeam優勝者asamiさんがフォーカス01でのエントリー!
なんと心強い。
スバル勢に一矢を報いることが出来ればいいなぁ。

スバルで思い出しましたが、Physicsが変わった際、
Impreza04のPhysicsをアドミンちゃんが間違って消してしまったとか・・・オイオイ・・・
アドミンちゃんしっかりしろよー!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

戯言125
Team eXtreme Japan Competition 2nd Seasonに参加するべくRBR再インストール
  • 2008/09/14
  • from : 76hp-blog edition-

コメント一覧

(ノ∀`) アチャー

なんかアドミンさんがやらかしてくれましたねえ。よりによってIMP04狙い撃ちとは貴重な情報サンクスです。おかげでフォード勢の1台に加われました。

しかし新しいFocus04のPhysics微妙に乗りにくくなっているんですが・・・。

  • 2008/09/14
  • Dentaku ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

>Dentakuさん
ホント、しっかりしてくれよ、と^^;
いやーでもこれでフォード車の数が増えて嬉しい限りですw
がんばりましょー!

>新しいFocus04のPhysics微妙に乗りにくくなっているんですが・・・。
僕もそれ思いました…。必要以上にフワフワしてるっていうか。うむー。

  • 2008/09/14
  • つテ ◆ rEy9s7mk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

こんばんは~
Dentakuさんのフォード化で'01,'04,'06,揃いましたね^^
がんばりましょーねー♪( ̄▽ ̄)ノ"

ところでシトロエンは……

  • 2008/09/14
  • asami ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]

>asamiさん
賑やかになってきて嬉しいですね~^^
お互いがんばりましょう!

シトロエンはなかったことn


しかし早く鯖復活しないかなぁ…

  • 2008/09/14
  • つテ ◆ rEy9s7mk
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
