Articles



味噌汁吹いたww

最近妙にハマってるのがこのシリーズw



おっぱいぷる~んぷるん!

けいおん!の聖地巡礼。

5日~9日まで実家帰ってました。

その5日からこっち、梅雨は明けたはずなのに不安定な天候が続きました。
なので、ホントは7日に行く予定だったのを8日に繰り下げての実行。

何を実行したかと言うと、
アニメ「けいおん!」の聖地巡礼です!(キリッ

...続きを読む

EOS Rally Challenge Rd.4 ダイジェストムービー

EOS issueさん主催の大会、
EOS Rally Challenge第4戦のダイジェストムービーがアップされました。



issueさん、編集おつかれさまです!

4WD勢の走りも勿論エキサイティングですが、
2WDのS2000クラスも見応えありますね。
FFノンターボ独特の甲高いエンジン音が異彩を放って素晴らしい。

EOS Rally Challengeはひとまずシーズンが終了しました。
参加者の方々、おつかれさまでした。

そして、どうやら時期を見計らって第2期も企画中の模様。



・・・これ以上マゾくならないでーw

ネタラリー作成。

やっぱりこれはやっておかないとねw

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
