Articles



ネタ遂行完了。

ちょっと前に書いたネタをこの3連休に遂行してきました。



そう。


今回の福井オフも例に漏れず勢いのみで参加w


何においても勢いというものは必要です。
勢いがあれば何でも出来る。

オフ会参加者のゑ某茶さん、Variettaさん、そしてしむさん、
お疲れさまでした&色々ありがとうございました!




本場での秋吉の焼き鳥とか、





p102048202

ボリュームたっぷりのカツカレーとか






p102048702

肉厚がハンパない焼きサバ寿司とかサーモンとかトロとかだし巻きとか






p102049002

ここに来たら欠かせないソースカツ丼とか






3日間心ゆくまで堪能。余は満足じゃ。


p1020502

今回の東京福井間の移動距離。
約1,200キロですか。

でも今回は福井出身の某しむ氏の帰省に同行(車は僕のやつで)させていただいて、
運転も交代しながらだったので幾分楽でした。
ご実家にも泊めていただいて、感謝感謝です。
しむさん、ありがとー!

加えて、東京~福井は初めてのルートだったので、途中の山梨、長野、新潟、富山なんかは
もちろん全部初上陸の土地。中央道も上越道も関越道も初。
初上陸の土地はいいなー。
ここ2ヶ月の未開の地打開率は異常ですがw

まだ行ってない土地は、大きく分けてあとは北海道と沖縄か。


この2年以内で自分の次の目標に向けてじっくり準備しておきたいので、
今年、来年中には制覇しておきたいなー。
あと、九州にもう1回行きたい。

博多ラーメンとか博多ラーメンとか博多ラーメンとか食べたい。

というわけで

ネタのつもりが








本当に・・・・・・


...続きを読む

東北オフVol.3~エピローグ~そして群馬オフへ

楽しかった東北オフもこの日が最終日。
午後過ぎに東北を後にして、スライムさん&ろんさんの待つ群馬へ向かいます。

...続きを読む

東北オフVol.2~山形~仙台~山形編~

二日目。

この日は、僕と同じPADレーサー、
しかもDS2使いの数麻呂大先生の住んでおられる仙台が目的地の一つ。

...続きを読む

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
