Articles



東北オフVol.1~会津若松編~

めっさ長いぞーw

さて、6月25日の配信終了後、間髪入れず車に乗り込んでgonzoさんの住む東北を目指します。
何気に今回のオフ会は初上陸の土地ばかり。

...続きを読む


東北・関東オフ終了!

というわけで、6月26日~6月29日に、東北~関東に住むRBRラーの皆様に会いに行ってきました。

東北でお世話になったgonzoさんkazumaさん
関東でお世話になったスライムさん&ろんさん、
とてもありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで超濃密な4日間を過ごすことが出来ました^^

詳細は数麻呂先生が追々上げていくとしてw

まずは東北での写真を一枚。

P1020327.jpg

新コース

RBR Tournamentにきてましたね。
その影響か、鯖に繋がりにくいのですが、WRCドイツラウンド風のターマックステージでした。
凶悪なプリブラムとかいうのんよりも幾分走りやすかったです。
セットも普通のターマックセットでおk。

さて、今日の夜はル・マン24時間に併せて開催中のマゾラリー行ってみるか。
SS15本。耐えましょう。忍びましょう。

EOS Rally Challenge Rd.4出走配信

今日の22時からslymeさんとのRBR Tournaments同時配信始めます。

僕のch名:tsute2 Live
slymeさんのch名:僕わるいスライムじゃないよプルプルch
どちらもイエローページはKPです。
http://kp.podzone.net/

今回は、EOS Rally Challenge Rd.4の第1レグ同時出走です。
http://wikis.jp/tej/index.php?EOS%20Rally%20Challenge

エントリーされてる方で、未出走な方の凸歓迎です。


てなわけで、20時くらいから練習してる予感。
昨日はいまいちだったからなー。
今日の目標:壊さず走る。

ブログ更新をサボると

それはピアカス配信に夢中という分かりやすい行動パターン。
というわけで、一時期からご無沙汰だったピアカス配信、再開しております。
ピアカスについての詳しい説明はこの辺を参照していただくとして・・・。

さて、配信中にも走ったラリーですが、
EOS issueさん主催のEOS Rally Challengeの第3戦より参加させてもらってます。
各レグの構成が短い割にマゾいシリーズ戦。
なので完走すれば高ポイント獲得が期待できますw
シーズン途中ですが、
トーナメントプラグインを入れてらっしゃる方は参加してみてはいかがでしょう。

参加者のリプレイを使ったダイジェストムービーも公開されている模様。





EOS issueさん、編集乙です!
こうして他の方の走りも見れるというのはいいですね。


そう言えば、配信を見てRBRを始められるという方もいらっしゃって嬉しい限り。
古いシムですが、結構なスルメゲーだと思うので、
少しでもプレイヤーが増えればいいなぁ。

あと、RBRを配信されてる方の情報をRBR Tournaments Wikiに載せてます。
確認している限り、僕とslymeさんしかまだ配信されてないのですが、
他に配信されてる方がいらっしゃって、掲載おkな方は
気軽に書き込んでくださいね。

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
