Articles



動画動画。

昨日の一幕。

...続きを読む


とっても寝起き。

久々にRBRT復帰です。
ちょっとずつリハビリして、だいぶ感覚が戻ってきた。

ただ、寝起きで走ったら、あらぬ所でこけかけるわ丘に乗り上げかけるわ
なかなか面白いことになりました。
所々でグループAカーっぽい走りが出来たような気もします。




改めて555インプ、面白いですね。
セリカもデルタもランサーもそうですが、
この時代のラリーカーはホントに運転する楽しみがずば抜けてます。

パワーはないけどいいの。楽しければ。

ついに!

チェコにgonzoさんのインプ555キター!!

やっとトーナメントで走れます。
うれしいなぁ。

・・・




僕は若干ハワイに浮気してますがw

息抜きのつもりが

ずっぽしハマってしまってるTDU。
先日、やっとステータスがチャンピオンになり、ハードコアモードが解除されました。

これが楽しい。
通常モードだと、オーバースピードでコーナーに入っても何とかなるんですが、
ハードコアはきちんと速度を落として入らないと曲がらないし止まらない。

でも、変なクセがなくて滑らせやすいし、「いや、何でそこで回るの」って挙動もない。
なので普通にその辺を流してても楽しいし、
このモードで峠とか攻めるのも面白いです。

...続きを読む

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
