Articles



本日の一枚。

20090329182011.jpg

た、助けてくださいw

息抜きゲー

到着。
これからハワイアンライフを堪能しますw

tdu01.jpg

そこ、今さらとか言わないw

グループAインプktkr!

impreza95.jpg

Celica ST205の作者gonzo-kool氏によるRBRのニューカー、
インプレッサ95バージョンがついに完成、リリースされました!

かねてからgonzoさん作の車はクオリティが高いので有名ですが、
このインプレッサのクオリティははっきり言って他のアドオンカーを遙かに凌いでいます。
nanamisoさんのテクスチャも相まって、コクピット視点では
本当に実物を運転しているように錯覚してしまうほど。

RBRTでWRカーに慣れていると、あれ?曲がらないと思ってしまいますが、
慣れてくると、ズリズリと滑らせる感覚が病みつきになってしまいます。

何と言ってもこのグループAインプレッサは、自分がWRCを見るきっかけになった車。
コリン・マクレーの豪快なドライビングに一瞬で虜になってしまいました。
その車が今こうしてRBRの中で素晴らしいクオリティで蘇る。
これほどラリーファン、マクレーファンにとって嬉しいことはありません。

gonzoさん、nanamisoさん、Ekisenさん、
月並みではありますが、お三方とも製作本当にお疲れさまでした!

あとは、この素晴らしい車が早くRBRTでも運転できるといいなぁ。

嗚呼勘違い勘違い。

いつぞやのCSI Rallyの記事で

>ちなみにWRカー・グループAカーは、JRC・PRCいずれかで1位、2位をマークすれば乗れるとか。

とか書きましたが、よくよく読んでみると、
>Drivers will be choosed according to results in competitive examinations - the two fastest drivers will have a seat in factory team.


あ゛。

つまりは"Competitive examinations"での上位2名だったか。

で、"Competitive examinations"はいつあるんだっけ?

・・・・。











もうオワットル/(^o^)\

こないだのあれかー。
嗚呼勘違い。
黒太字の部分しか見てなかったよハッハッハorz

まあそんなこんなで目標は目指せシリーズクラス優勝に切り替え。
言うのはタダだからねw

...続きを読む

風邪ひいた。

花粉はヤだねー

くしゃみは止まらんし鼻は詰まるし

でも何でこんなに喉痛いんだ?と思ってたら


風邪ですた(´・ω・`)


花粉+風邪のコンボはすげぇぜ。
一日安静にして咳も喉もマシにはなりましたが。

そんな中。

...続きを読む

Wiki修正。

RBR Tournaments Wikiのいくつかのページを修正しました。
現バージョンのプラグインに沿った説明に変えときました。

間違ってたりややこしかったりしたら修正しちゃってね。


最近、久々に3連続リタイアかましてしまいましたorz
何とか完走率上げようとしている最中の大失敗。
無理しすぎね。アクセル踏み過ぎね。

今参加してる3Leg 27SSあるラリーは何とか完走できますように。

Rally Xpress

rallyx95aus-rac

ネットの古本屋でなんかムラムラきて買ってしまった。後悔はしていない。

懐かしのRally Xpress。
今はモバイルコンテンツのみで、残念ながら雑誌としては廃刊になってしまってます。

1996年から2002年までは毎号買っていて、実家に置いてあるんですが、
肝心のマクレーのチャンピオン獲得時のがなかった。

久々に手にとって読みましたけど、やっぱり読み応えがありますね。ラリーX。
ページ数は少なくて高いけど、質が高くてなんか納得できるんだよなぁ。

不可解な現象2連発。

CSI Rally 2009の第3戦USAを走ってました。

レグ2のHualapai逆走。
フィニッシュを過ぎても何故かストップウォッチが止まらず。
しばらくじっとしてるとDNF。

・・・なぜ?

事情を説明してリセットしてもらい、再走。

2回目も同じ現象・・・。おいおい。

アドミンに伝えたら、「リバーストラック再インスコしてみたら?」とな。
とりあえず再インスコしてみたら、シェイクダウンモードでは普通に走れました。

それはいいんだけど、ペースノートがリセットされてるのがきつい。
コールが遅いんだわ。元々入ってるノートは。
せっせと直していくか。

ちなみに、CSIのそのラリー、
リセットリク出したけど、3回目はさすがにダメかなぁ。


【追記】
3回目のリセットも無事受理されて、
Hualapai逆走も問題なく走れて、

Fraizer逆走でリタイヤしますたwww


意味ねぇぇぇぇぇぇwwwwwwうぇwwww

キノコ始めました。

RBRを始めてはや4年ぐらいになりますが、
最近、初めてトライしたことがあります。

それは。

...続きを読む

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
