Articles



秋の関西オフ会終了!

レースシム仲間の方々とお会いすることが出来ました。

初めましてのt,umedaさん、そして久々の再会となったTOMBOさん、
そして19日夜から関西入りされて
関西行脚ツアーを敢行されたしむさん(21日から3日間同行させて頂きました)、
お三方とも現地では色々ありがとうございました&お疲れさまでした!

久々に濃ゆ~~い話が出来て楽しかったです^^



尚、オフ会レポは、しむさんの記事アップ待ちでs
(注:記事うpされますた)


写真は、別れ際に撮ったしむ号&つテ号のダイハツ車ツーショットw

double_daihatsu_01

TEJC2 第1戦

今週からTeam eXtreme Japan Competition 2nd Seasonが始まりました。
今回のラリーは何と全てダメージがRealisticに加え、サービスが一箇所というマゾい設定。
そして一部サービスがないラリーもあr

エントリーにも懐かしい顔が加わりました。
およそ一年ぶりのRBRという数麻呂先生(愛車:禿仕様カローラ)。
そして、色んな事情で近年のWRCみたいにフォード車が多くなったりw
楽しい戦いになりそうです。


第1戦は雪のフィンランド。
前回のTEJCではここを落とすという個人的にとても悔しい思いが。


よって今回は最初から完走目的セーフモード発令トラウマヽ(´ー`)ノバンザーイ


...続きを読む

チェコ復活キタ

昨日の夜からダウンしてたRBR Tournament公式が復活した模様。
今日からTEJC 2nd Seasonも始まるし、ダウンしてた時間が結構長かったのでちょっと焦ったw


さて、改めて第1戦はどこだったっけかな、と。



雪のフィンランドか。







...続きを読む

TEJC 2ndエントリーは今日締め切りです。

issueさん主催のTeam eXtreme Japan Competition 2nd Seasonのエントリー締め切りは今日までですよん。

RBRTに参加してる方で迷ってる方は気軽に参加してみてはいかがでしょう。
タイム云々もいいけど、楽しんでなんぼかな、と。
ポイント対象も日本人の方のみだし、
あわよくばトップグループがつぶれて優勝のチャンスもあります。

昨日書いた時点では、フォード俺一台ヽ(`Д´)ノウワァァァン
とか言ってましたが、今回は前シーズンのTeam優勝者asamiさんがフォーカス01でのエントリー!
なんと心強い。
スバル勢に一矢を報いることが出来ればいいなぁ。

スバルで思い出しましたが、Physicsが変わった際、
Impreza04のPhysicsをアドミンちゃんが間違って消してしまったとか・・・オイオイ・・・
アドミンちゃんしっかりしろよー!

にゅーPhysicsキタ

かねてからの予告通り、RBRTのPhysicsが久々に総入れ替えになりました。
とりあえずよく使ってる車のを地道に入れ替え作業完了。
滅多に乗らない車は放置プr

とりあえず、TEJC 2nd Seasonで使うFocus06をシェイクダウン。
セットアップの値は基本的に前のを引き継いだんですが、
若干運転しやすくなってるような気がする。
特にターマックセット。
なんだろうなー。
眠いから気のせいなんだろうか


そういや2nd Seasonのエントリー、スバル多いなぁ…
この記事を投稿した時点で


スバル4台

シュコダ1台

フォード1台←俺


シュコダのMartさんとフォードの俺涙目wwwうえwwww

TEJ Competition 1st Seasonそして・・・

|д゚) ヒサビサニマトモニキジカイテミルテスツ


issueさんが主催されたTeam eXtreme Japan Competition 1st Season
RBR Tournamentを使っての全4戦とコンパクトな戦いだけに、
色んな波乱がありました。

第1戦のSS1から転んだりw
第2戦はとてもスムーズに勝利。
その反動か、第3戦は得意のスノーにもかかわらずスーパーラリーのお世話にorz
第4戦は開始二つ目のSSでスピンしたオマケとして立ち木と...(´З`)チェッ
その後、例のスーパー何とかいうのを使って強制的にプリブラムまで飛ばされましたとさ・・・。

しかしこの第4戦が超波乱含み。
なんとポイント争いでトップを争っていたtakego改(ryさんもリタイアされて、
終わってみれば同点優勝となりました。
ヤター&takego改(ryさんオメー!


そんな波乱に満ちた戦いの熱さも冷めやらぬまま、
15日から2nd Seasonが始まります。
前回大会がN4クラスだったのに対して、今回はWRカー。
シェイクダウンがてら色々なラリーに出てますが・・・
久々に乗ると怖いのなんのって。
こんな速かったっけ!?

スピードに戸惑いながらも、今は、N4クラスで見えたセットの改善点をWRカーで試してます。
そんなシェイクダウンの一部をご覧下さいませ。

<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=06c9cd0d-f752-451a-bf09-ac628c8c4f14" target="_new" title="[RBR]023191_Shephers_Focus06_outview">Video: [RBR]023191_Shephers_Focus06_outview</a>

@ Skoda rally club SS2 Shepher's Field
なぜか調子よく自己ベスト更新。

<a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=fe875ed9-056b-4bf5-82d5-718e29275d0f" target="_new" title="[RBR]044605_Mineshaft_Focus06_outview">Video: [RBR]044605_Mineshaft_Focus06_outview</a>

@Skoda rally club SS3 Mineshaft
さっきと同じラリー。
崖にビビりまくり。探り探りのブレーキ。
途中でエンスト。ジャンクション見逃しかける。
色々ネタ満載です。
途中まで悪くなかったの・・・途中までは・・・。






・・・・でもまあ。



ベスト出したShepherds Field。













2nd Seasonのどのラリーにも入ってないけどね(爆

ついったーついったー

ご無沙汰です。


突然ですが

僕のTwitterアカウントです。

フォロー(フレンド登録みたいなもん)よろしくです。


RBRTに今まで以上に猿になっているのはご存じの通り。


ですが。


なんというか。



























ぶっちゃけブログの更新がめんどくさい(死w


ので。


Twitterに鞍替え鞍替えw

こりゃー楽でいいや


というわけで、RBRTに参加してる方々もリタイアした時の恨み辛みを
つぶやき合いましょうw

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
