Articles



久々のRBR日記。

こちらの日記は約4ヶ月ぶりですか。
ご無沙汰です。

一部で死んだとか言われてましたがw
しぶとく生きてますww

先月末からまたRBR Tournament再開。
ご無沙汰してたのは、時間が取れなかったのもあるんですが、
それ以上に、RBRのモチベーションが上がらなかったのも理由で。

トーナメントのサイトで、リハビリがてら色々ラリーを走ったり自分で組んだりして
何とかカンを取り戻しつつあります。
でもって、今週から始まるEuro Rally Cupにも出場するつもりです。
敢えて今まで乗らなかったN4で。
只今絶賛練習中です。

でもって、たまーにピアカス配信もしてますので、チェックしてみてくださいな。


そういや、5月中はプラグインファイルの更新の弊害で
元々作っていたセットアップが使えないという症状もありましたね。
今の0.87Dでは大丈夫みたいですが。


さてERCどうなりますか。

Navigations, etc.

Navigations

Twitter

 

プロフィール

つてツテ

Author:つてツテ
HN(エントリー名):つてツテ(tsute2 ; DUCK tsute2)

RBR狂のDUALSHOCK2使い。
9割RBR Tournament猿ですが、ごくまれにGTLやrFactorのマルチにもお邪魔してます。

気が向いた時にUst配信。
tsute2 Live@Ustream

ブログ過去ログ

最近の記事

お気に入りRSS

ブログ内検索

つテ参加CD

ベース弾いてます。

last.fm

管理者ページ

FC2Ad

  QLOOKアクセス解析
